※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してのストレスがやばいです。子供の前では極力喧嘩しないよう…

旦那に対してのストレスがやばいです。
子供の前では極力喧嘩しないようにしてますが、かちんと来ちゃった時は怒っちゃいます。最近3歳の上の子が、もうこの家捨てよ!ジー陣地に行こうと言ってきます。
私のせいでこおなっちゃってしまいものすごい反省しています。
セックスレスだし2人目も私が作りたいとしつこく言って、出来た時はあまり喜んでくれず、朝しか喋る時間ないのに、朝は低血圧だと言って全然こちらの話も聞いてくれず、やっとで子供と話す程度。
子供にこれをやらせたいとかどこかに連れて行きたいとかも言わず、日曜休みのみで、休みの日は私がどこかに行こうと言わなければ公園とかです。自分が連れてくのは上の子のみ。お金と育休中なのに、食費などは私。
いいところどこも見当たりません。

コメント

mama

2人目に関しては
旦那さん悪く無いかと、、、
欲しく無いものをしつこくあげると言われて貰っても喜べないですよね。
旦那さん溜め込むタイプですか?無気力になってる感じがします。
話を聞いてくれないとありますが、まず旦那さんの話を聞いてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無気力ですよ。仕事が忙しくて、寝る時間もなく休みの日も子供がいるので早く起きなきゃだし。だけど、そんなのこちらも一緒だしって感じじゃないですか?
    私は体も心配だから転職してって言ってるのに、、
    話を聞いてあげても、俺は大丈夫しか言わないし、、

• 2月9日