※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆かな!?昨日の夜中、急に下痢しそうな痛みと生理痛みたいな鈍痛が始…

前駆かな!?

昨日の夜中、急に下痢しそうな痛みと生理痛みたいな鈍痛が始まって、ついにか?!と焦っています。
上2人は前駆らしい前駆がなかったのでよくわからないです💦
でも明らかにいつもとは違う種類の痛みで...。
寝れませんでした。

一昨日の検診で3人目だし陣痛始まったら早いからすぐにおいでと言われたし37wじゃ早いけど(今までより)有り得ないことはないんだなと思うとドキドキしちゃって...今までYou Tubeで見てきた陣痛の耐え方とか楽な体勢とか速攻でポーンと忘れました(笑)

あードキドキ
これ前駆陣痛でしょうかね..
ちなみに内診はしなかったので子宮口は分からずです。




コメント