※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠22週目で、2人目の妊娠でお腹の具合が気になります。ベルトの選び方やサイズについて教えてください。

今日で22週目に入りました。
2人目妊娠という事もありお腹ので具合も一人目の時よりかなり出てきてます。
病院で、ベルトをした方がいいとアドバイスを受けました。
看護師さんが言うには、ワコールのものかトコちゃんベルトがいいと聞きました。
一人目の時はベルトを使用しなかったので、何を基準にサイズなどを選べばいいのでしょうか?
良ければ教えてください。

コメント

ワコールのベルトを使用してました!
夏に出産だったので、メッシュで通気性の良いところが良かったです。

サイズは、購入したデパートで店員さんに試着させてもらいました。
ガードルや腹帯など使用されてますか?そのサイズで良いと思います!

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

私も夏に出産予定日なので通気性がいいものがいいですね!

お値段いくらくらいしましたか?

ガードルや腹帯などは使用してなくて(;´Д`)

• 3月15日

退会ユーザー

ワコールの公式通販サイトで6800円+税でした。(産前産後骨盤ベルト)
    産後(出産翌日から)も使ってました。

サイズは何とも言えないですが、パンツと同じで大丈夫だと思います。

• 3月15日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

ネットで検索してみますね!
    お答えありがとうございました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    産後にも使えるのがいいですね(`・ω・´)

• 3月15日