※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【離乳食で使う食器&コップ&ブレンダーのおすすめ教えて下さい】もう少…

【離乳食で使う食器&コップ&ブレンダーのおすすめ教えて下さい】

もう少しで5ヶ月になる赤ちゃんがいます👶🏻

5ヶ月になったタイミングで離乳食を始めようかと思うのですが、おすすめの食器とコップ、ブレンダーもおすすめがありましたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

姉妹のまま

食器はコンビのかさなる食器、コップはダイソーのトレーニングコップを使いました😊
ブレンダーは適当に家にあるやつ使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

コンビの食器気になってたので、今度アカチャンホンポにあるか探してみたいと思います♩

ダイソーにトレーニングコップあるんですね😳!
    100円で済むのは助かりますね🥲これも探してみます!

ブレンダーは有名どころにしてみようかなと思います😌

教えて下さりありがとうございます( ^ω^ )!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

食器は100均やアカチャンホンポに売っている小鉢、コップは最初ダイソーのトレーニングコップを買いましたが飲み口のところを舌で押し返す?ようにしていて全然上手くならなかったのでミラクルカップに買えたところ1日で飲めるようになりました!ブレンダーはBRUNOです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

100均でも食器あるんですね😳
    アカチャンホンポに今度行く予定なので小鉢見てみたいと思います♩

コップ変えるだけで、1日で飲めるようになったんですね👏🏻
    ダイソーの試してみようかなと思ってますが、もしはじめてのママリさんのお子さんのように、うちの子も押し返しとかしたらミラクルカップ試してみたいと思います☺️

BRUNO使用されてたんですね!
    私も購入検討したいと思います!

教えて下さりありがとうございます😊

• 2月9日