※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
ファッション・コスメ

スニーカー好きなママさんです。スタンスミスとニューバランスが好きで、安く済ませたい。赤ちゃんも産まれるのでオシャレは控えめに。引っ越しでスニーカーを減らし、新しいものを買う予定。

普段スニーカーのママさん質問です🙋
スニーカーは何足持っていてどこのメーカーが好きですか?
やっぱりそこらへんの安い2000~3000円のスニーカーと持ちは変わりますか?🤔

元々スタンスミスとニューバランスが好きなのですが引越しで断捨離しすぎていまスタンスミス1足しかない状態です🤣💦

引っ越したらまた新しく買おうと思ってますが、今月赤ちゃんも産まれるし、オシャレなんてまたできなくなるので、なるべく安く済ませたいのも本音です😅💦

コメント

はじめてのママリ

ナイキのエアリフトがお気に入りで何足か持っています。
毎日履いていますがヘタりません👍
あとはONというメーカーのスニーカーも履きやすいです✨
冬はKEENを何足か服装に合わせて履き替えています👟

🐣ぴよこ🐣

私もNIKEのエアリフトはすごく履きやすくてお気に入りです!
やっぱり良い値段するものは長持ちするイメージです。

上の方同様、onのスニーカーもとても履きやすいです👍もともとトライアスロンのために作られたシューズブランドなので、履きやすさはピカイチです✨

mari

私もニューバランスとadidas好きなのでわかります♡
ガゼルをもう7、8年履いてるのと、327のふかふかの履き心地が好みです🤗

スニーカーだけなら5足〜6足程度しか持ってませんが、ローテーションで履いてるので痛みにくく、全部5年以上履いてます☺️

それとは別で仕事用にGUの2,000円くらいのスニーカー持ってますが、もちろんニューバランスやadidasあたりと比較すると履き心地は顕著に差があります🙆‍♀️

服がどシンプルでも靴に気を遣うと手を抜いた感が出ないので、個人的にはおしゃれの要は靴かなと思います😚🌟

姉弟弟のママ🔰

PUMA好きです!比較的安価で履き心地も良いです✨

mamari

スニーカーは3足です!
プーマ、ナイキ2足です!
ナイキはランニングシューズとエアーマックスです!
プーマはよくあるやつです!

スニーカーより、ヒールとかの方が好きなので3足で事足りてます💟

ニューバランスは履いてたら足疲れます💦
アウトレットとかだと、安いですよ!

はじめてのママリ🔰

ニューバランス996しか履かなくなりました😂
スタンスミスも好きだったんですが生地が硬くて履き心地悪くて😭
1万超えても履き心地いい方を重視してます☺️💕
幅広であまり会う靴がないのでニューバランスばかりです💦