※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんなつ
妊活

体外受精で自然周期に5AAの胚を移植し、基礎体温が高いです。ワンクリノン使用による影響でしょうか。判定日まで気持ちを抑えています。

【体外受精、自然周期でのワンクリノン使用について】
初めての体外受精。

2/4 d21で自然周期にて5AAのたまごちゃんを移植しました。
現在d26.BT5なのですが今朝の基礎体温が36.98℃とかなり高温でした。
自分の中ではなかなか36.9℃台にいくことがないのでとても期待してしまいます…
ワンクリノン膣錠を使用していると陰性でも高温期はこのように高くなるのでしょうか…
判定日まであと5日、フライングしたい気持ちを抑えて過ごしています🥲

知識やご経験のある方、回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まぁみ

BT5でしたら、体外受精の場合検査薬で出る可能性ありますよ😊私はBT5で、薄く出ました。継続出来ませんでしたが🥺気になりますよね😓参考までに。

• まぁみ

まぁみ

こちらの方が分かりやすいかもですね🥺コウノトリちゃんが来てくださいます様に❤️

• 2月9日
  • あんなつ

あんなつ

コメントありがとうございます♡
    わかりやすく画像まで🥹
    実はさっきBT5でフライング検査したらうっすら線が見えました🥹
    でもまだ薄いし正直喜べるレベルではありませんがドキドキしています…

• 2月9日
  • まぁみ

まぁみ

嬉しいご報告待ってます❤️

• 2月13日
  • あんなつ

あんなつ

本日クリニックにて陽性判定をもらいました!
    まぁみさんに背中を押していただいて、実はBT5から毎日フライング祭り開催してました😂
    おっしゃる通り薄い陽性から徐々に濃くなって無事に判定もらえて嬉しいです😭
    ありがとうございました!

• 2月13日
  • まぁみ

まぁみ

おめでとうございます❤️お身体をお大事に❤️妊娠菌分てください❤️

• 2月14日
  • あんなつ

あんなつ

たくさん持っていってくださいっ!!!不安は尽きませんが、お腹の子を信じて大事に過ごしたいと思います🥹

• 2月14日
  • まぁみ

まぁみ

5回目ともなると、とても怖いです。😔

• 2月15日