※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が治まっても、軽い生理痛のような痛みがありますか?痛みがないこともあるでしょうか?病院に連絡するか悩んでいます。

陣痛が治ってる間って軽い生理痛みたいな痛みありましたか?全く痛くないのでしょうか?
3時間くらい前から強い痛みが15分間隔であり、治ってる間も軽い生理痛のような痛みがあります。
軽い生理痛が間隔なく4時間続いて病院行った時は前駆陣痛かもね〜で終わってたので、病院に連絡するか迷ってます💦

コメント

riria

私の場合は陣痛の合間は嘘のように痛みがスーッとなくなってました!
でも生む前日までは生理痛みたいな痛みが1週間くらい続いてました!

間隔的な痛みがあるなら念の為病院に電話してみたほうがいいと思います💦
帰されたらその時はその時でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    生理痛みたいな痛みは持続的にずっと痛い感じでしょうか…?

9時頃になったら電話で聞いてみようと思います!💦

• 2月9日
  • riria

riria

20分くらい軽い痛みが続いたこともありました!
    ですが、ほとんどは数分でおさまって、また変則的に痛くなるって感じをくり返してました💦

そのほうが安心できると思います☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後出血があり病院へ行った所、まだ前駆陣痛との事でした!
    前駆陣痛でこんなに痛いのですね…😭

• 2月10日
  • riria

riria

出血あっても前駆陣痛なんですね💦
    あまりにも強い痛みが続くなら、そのまま本陣痛になってくれたほうが楽かもですね💦

ちなみに私も間隔的な痛みが1時間ほど続いた後出血があって、念の為病院に電話して病院へ行き、私の場合はそのままお産に繋がりました!!
    なのでもしかしたら出産ももうすぐなのかもしれないですね!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー💦
    そのまま本陣痛になって欲しかったのですが遠のいてしまいました…😭

うわー!そのままお産に繋がるの良いですね!😭❤️
    私も早く本陣痛来て欲しいです…!

• 2月10日
  • riria

riria

あれこれ考える間もなかったので、気持ち的には楽でした😅

可愛い赤ちゃんに会えるのもきっともう少しですよ❤️
    出産頑張ってください!!

• 2月11日