※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟市のフォトスタジオVery very Veryで写真を撮られた事ある方いらっ…

新潟市のフォトスタジオVery very Veryで写真を撮られた事ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

あります〜🙋‍♀️❣️
雰囲気もいいし、カメラマンさんも優しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😄
    一歳のお誕生日に写真を撮りに行きたいので、候補に上がっていました!
    お値段などはいかがでしたか??

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

よく記念日に撮ってもらうのですが我が家はよく女性のカメラマンさんです♪
    100日の記念に撮ってもらった時はすごくいい表情で可愛く撮ってもらえました☺️💗
    値段は忘れてしまいましたが少し高めだった気がします!
    でも毎回記念写真なので奮発します🤩💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性のカメラマンもいるのですね✨
    記念写真ですもんね!100日の写真は他の写真館で撮ってもらったのですが、ベリーベリーベリーも気になっていたので、今回はそちらで撮ってもらおうと思います✨
    詳しく教えていただきありがとうございました😄✨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

去年の9月にバースデーフォト撮りました😉カメラマンさんは男性でした。優しいです✨あやしてくれるのはアシスタントの女性の方で盛り上げてくれました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😄
    バースデーフォトを撮りに行きたいと思っていました!!
    カメラマンは男性なのですね!
    お値段はいかがでしたか??

• 2月9日