※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて帝王切開を受けた方へ。帝王切開後の痛みと恥骨痛を比較したい。早く産みたいが不安で眠れない。

恥骨痛が酷い方で帝王切開を経験された方に質問です。

ほんとに恥骨痛が酷く、ベッドに上がる/降りる・寝返る・歩くなど、動く時は人がいないと出来ないくらい痛いのですが
この痛みと帝王切開後の痛みとでは、やはり術後の方が痛いのでしょうか?
もうこの股の痛みから開放されるのなら早く産みたい!!ってなっているのですが、色んな方のレポを見ると予定帝王切開も怖くて😭😭😭不安で全然眠れないです、、、、

コメント

もこもこ☁️

1000倍術後の方が痛かったです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

痛さの種類が違う感じがします😅💦
恥骨痛って、私は体勢が安定してたらそんなに痛くないけど、歩いたりするたびにズキっ!ズキっ!って感じで「あ゛あ゛!」って悲鳴あげるようなのでしたが、術後の痛みはとにかくしんどい+痛いのを「うううう…」って唸りながら耐える感じでした🥺
トータルすると私は術後の方がしんどかったです😭

はじめてのママリ🔰

しんどすぎて早く産みたいと思ってましたが、妊婦どんだけ楽だったんだろーーって思うほど術後痛すぎて辛かったです(T T)