※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

いろんなパン食べさせている方に質問です!あまりきにしてないけど、これ…

いろんなパン食べさせている方に質問です!
あまりきにしてないけど、これだけは一応やめてるな〜っていうパンの種類教えて下さい!
うちは1歳と少しの子がおり、その頃のことでも現在の話でも知りたいです!
今度自分の都合で、パン食べ放題でいろいろパン食べてほしくて。チョコやクリームはまだ食べさせる予定なく、他のパンは基本食べられるかな?とか思ってます

コメント

ママリ

菓子パンより調理パンを食べさせるようにしてます😂
たまにならそこまで気にしませんが
チョコはまだ解禁してません!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    チョコの解禁のタイミング難しいですよね🥲
    調理パン!確かにそちらのほうが良さそうですね!参考にさせて頂きます✨

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

くるみパンとかは流石に食べさせてないです💦💦
ナッツ系は詰まるのが心配なので😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    ナッツ系盲点でした!!!!😭そうですよね、確かに詰まるの心配ですね😭💦やめておきます!!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

スーパーで売ってる8本入りとかのチョコスティックパンは2歳過ぎてからたまにあげてました!
パン屋さんのチョコクリームパン系は3歳過ぎてから(チョコも3歳から)あげました!
1歳過ぎの頃は塩パン、バターロール、たまごパンが好きで今でもよく食べます(*´`)
クロワッサン、あんパンなんかも食べれます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    年齢があがるごとにいろいろ食べられるようになりますよね💕
    バターロールやたまごパンよく見かけますが食べさせるか迷ってました!この機会に食べさせてみます✨

• 2月8日

チョコ、カスタード、クルミナッツ系はあげてないです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりその3つはまだやめておいた方が良さそうですね🫢!!!くるみナッツ考えてなかったので今回わかってよかったです💦💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

チョコパンは禁止していました!
甘い菓子パンは、虫歯の原因なるので
あまり食べさせてなかったです

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    虫歯も心配ですよね🥲💦
    わたしも甘いパンはやめておいて、調理パンメインで食べさせようと思います✨

• 2月8日
モルル

4歳の娘がいますが、娘はピーナッツと卵のアレルギーなのでそれ以外は大体食べさせてます😅(あとチョコ系のパンも未だに控えてます💦いつから食べさせて良いかわからなくて😭)
一歳のころはアンパンマンのスティックパンや蒸しパン食べてました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    チョコいつからか難しいですよね🥲🥲
    アンパンマンのスティックパンまだあげたことなくて!気になってたので食べさせてみます🥰蒸しパンも🥰

• 2月10日
リリママ

ナッツ系、チョコ系、✖️
丸パンとか食パンとかスティックとかクロワッサンとか基本プレーン味をあげてたかなーと。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも食パンはよくあげてます!!意外とクロワッサンを食べられてる方も多いですね🫢💕この機会に渡してみます✨

• 2月10日