※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

赤ちゃん用の保湿ローションが肌にあってる!ってママさんいますか?超敏…

赤ちゃん用の保湿ローションが肌にあってる!ってママさんいますか?

超敏感肌なんですが、ルルルンの化粧水パック(今は紫の)したあとメリーズの保湿ローションでお肌の調子がめっちゃいいです。

薬局に置いてる敏感肌用の保湿乳液やクリームなどは全て試しましたが、ミノンやキュレルでも朝起きたらベタベタぬるぬるテッカテカでやめました。

たまたま保湿クリーム切れてて子供の保湿ローション使ったら調子良くてずっと使ってます。
コスパ良すぎて🥺

赤ちゃん用の保湿乳液など大人が使ってるよって方いるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期子供と一緒にアトピタローション使ってました☺️
私も敏感肌なので、余計な物が入ってないのがいいんでしょうね!!
メリーズ試してみたくなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

ナチュラルマーククリームのボディークリーム一緒に使ってます!
香りもないしベタベタしないのに翌朝まで潤ってて最強です😭💓💓