※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

夫と喧嘩し、子供を連れて家を出て行った(真夜中)のですが、(夫は起きて…

夫と喧嘩し、子供を連れて家を出て行った(真夜中)のですが、(夫は起きていました)夫から何ら連絡もありません。
朝、帰って来てなくても何も連絡ありません。
心配もしてもらえないって何だろう…
真夜中に出て行く私もどうかしてるんでしょうが。

喧嘩の原因は、夫側の(バツイチ)いざこざ。
あーもうついに離婚かな

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち帰ってくるってナメられてるのでは?
バツが付いてる人ってやっぱり何か欠陥ありますよね😅

• 花

コメントありがとうございます✨
    多分ナメられてるんだろうなって、私も思いました💦勝手に出て行けばー?はいはい。みたいな…

話し合いというものができなくて、私がイライラしてしまいます。
    話し合いをしようとすると、「なにが!」とか「もう分からん!」とか、「分からないから分からない」と言い出すんです。

• 2月8日
ママリ

めんどくさ、と思ったら私も連絡入れないですね。
バツイチとわかっててもその事で揉めるなら、離婚した方が楽な気がします。
風邪ひかないようにしてくださいね😢

• 花

やはり、めんどくさっ!はいはい。みたいな感じでしょうか…

私が頑張ろう、努力しよう、って思っても、思うように中々いかなくて…😢

風邪ひかないように暖かく過ごします。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
mamari

もしかしたら心配しているかもしれませんけれど、意地になっていると連絡してこないと思います。
連絡することは、自分が折れる(負けを認める)ことになります。喧嘩して、自分は悪くないと思っているなら、なかなか連絡できないと思います。

お互いに主張があって、どっちの言い分にも一理あるのか、客観的に考えたらどちらかが間違っているのか…その辺がわかりませんけれど、現時点では、どちらも自分が正しいと思っていると思いますので、冷静に話し合いができないと和解するのは難しいと思います。

旦那様が花様の気持ちを理解してくださるのが一番よいことなのだと思いますが、それが無理な場合、今後どうしていきたいか、自分と向き合ってみるとよいかもしれません。

お子さまは不安定になっていませんか。いろいろと大変だと思います。体調、気をつけてくださいね。

• 花

旦那は元々、冷血な人間ではあります。
    確かに、お互いに主張がありますね…
    こちらがこうしてほしいと望んでも、中々進めません…
    (未だに、義両親とは会ってもおらず、旦那の実家にも行っていません)
    こういういざこざで、誠実に対応してもらえず…😔

子供を振り回してしまってること、子供に本当に申し訳ないなと…

• 2月8日
  • mamari

mamari

誠意や思いやりを感じられないのはつらいですよね。誠実さがないと、話し合いにならないですものね。

花さんが、旦那様の気持ちを考えたり、いっぱい我慢して、努力してきて……でも起きてしまった喧嘩なのだと思います。
    今後、旦那様が変わることが期待できないならば、離婚するか、それとももう少し我慢するかという選択になるのかもしれません😢

少しでも旦那様なりに考えていてくれるとよいのですが…😥

• 2月8日
  • 花

もう無理なのかもしれません…今日も家に帰らずなんですが、旦那は既に帰宅してる時間ですが何にも連絡なし…
    私と子供が帰って来なくても何とも思ってないようです。
    どう行動していいか分からずです…

• 2月8日
  • mamari

mamari

責任感 誠実さ 思いやり…そういう部分が欠けている人は、何でも人のせい(あるいは世の中のせい)にしますからね。
    旦那様にそういう部分があるとすれば、出て行った花さんが悪いと腹を立てている可能性はあると思います。
    でも、心は単純ではないので、怒ったり苛立ったりしている心の片隅に心配している気持ちもあるのではないでしょうか。
    そんな、わずかな望みも期待できないほど酷いことになってしまっていますか😢

花さんのお気持ちはすごくよくわかります。
    こんなコメントを送るくらいしかできなくて、何もできなくてごめんなさい😢

ご自身の気持ちと向き合って、少しでも後悔の少ない道を選べるとよいですね。

• 2月8日
  • 花

後悔の少ない道…。そうですよね(>_<)
    コメントいただけることが救いです✨✨🥹

こんなバカ男に何を期待して連絡を待ってるのか…そもそもが誠実さも思いやりもない冷たい人間なのに、心配するわけないなと…子供を振り回して、自分が情けなくバカバカしくなりました😔
    こんな男と結婚した自分の責任ですが、離婚して第二の人生(再婚するかは分かりませんが)を選択した方がいいのかとも思いますが、子供に父親のいない子にさせてしまうと思うと…

• 2月9日