※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こんな感じのリビングダイニング+和室なんですが、・お雛様やハロウィ…

こんな感じのリビングダイニング+和室なんですが、
・お雛様やハロウィンなど季節の飾りを置く場所
・子供(幼稚園児)のオモチャを置く場所
を作りたいです。

みなさんならどんな感じにしますか?
ここに棚を置く〜とか、
飾り棚を壁に作る〜とか、具体的にアドバイス下さい!

コメント

姉弟弟のママ🔰

床の間をお雛様などを飾る場所にしたいです✨クリスマスツリーはテレビ横、ハロウィンの飾りはキッチンカウンターやテレビボードにカボチャ置くとか壁にガーランドとかですかね?お子さんのおもちゃと園用服や持ち物等は押し入れの下段かなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    凄く良さそうです!
    オモチャはカラーボックスとかに入れて毎回押入れにしまう感じですよね?

• 2月8日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

そうです✨毎回しまう感じです☺️扉の開閉が面倒なら、もうお住まいになってるなら引き戸外して、今設計中なら引き戸無しにしてロールスクリーン付けて隠す感じにしても良いと思います✨

• 2月8日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

我が家は引き戸外してあって押し入れ上段がアイロンがけの作業台代わりになってます笑🤣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    今建設中です!とりあえず引き戸は付いちゃいそうなんですが、外せばロールスクリーンって簡単に付きますか?
    アイロン台良いですね✨
    うちは、上段は無印の棚に書類や文具関係まとめて入れようと思っていました!

• 2月8日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

我が家は突っ張りで簡単に付けられました✨上段にコンセントを付けておくとサーキュレーター置いたりアイロンがけしたりパソコンしたり色々できて便利ですよー🙆

• 2月8日