※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングにカーペットを敷いていない方、フローリングのみで生活している方いますか?冬は寒いか、フローリングの汚れが気になるか悩んでいます。

リビングに一切、カーペット敷いてないよ!ってお家のひといらっしゃいますか?

今、テーブルの下にカーペット敷いてるのですが
一応広告や新聞紙などひいてますが離乳食が遠くまで飛ぶのでカーペットも汚れてしまい、、
日に日にどんどん汚れてきて😭笑
今後ももっと汚くなるだろうなぁと🤔

カーペットなしで今まで生活したことがないので
冬とかは寒いのかなぁ?とか
賃貸なのでフローリングが汚れてしまうと微妙かなぁ?
でも拭けば良いしそんなに気にしなくて大丈夫かなぁ?
などいろいろ悩みます
カーペットなしでフローリングのみで生活してるよ!特に問題ないよ!って方いらっしゃいますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

フローリングのみで生活してますが特に問題ないですね🤔

この前娘が夫の飲んでいたコーヒー倒しましたが、すぐ拭けば問題ないです笑

白いフローリングです☺️

ママリノ

いっさいひいてません。全く問題ないです。

こぼれたものに気づいてすぐ対処できればいいですが
きづかずに染み込んで、ふけずにそのままになっている事が恐ろしいです。
お風呂上がりにそんなところで過ごさせて布団に入るなんて恐怖です。

はじめてのママリ

つかまり立ちして転けた時に頭打つと危ないなーと思って念のためジョイントマットのみ敷いてます。

うちも離乳食のときに汚れるのが嫌でカーペット撤去しました😅
ジョイントマットは床より暖かいです😃

くま

何にも敷いてないですー!
上の子もすぐこぼすし、トイトレだったし、下の子も吐き戻しすごかったりよだれたくさんなので敷かない方が楽です😌💛

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
何も敷かないことにします☺️💕