※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろぺんぬ
雑談・つぶやき

今年22歳の初マタです!川崎市在住ですが地元が違う為、友達が少なめです…

今年22歳の初マタです!川崎市在住ですが地元が違う為、友達が少なめです(笑)産婦人科などに行っても人見知りなのと目上の人に話しかけるなんて…という体育会系が働いてしまってママ友がいません💧歳が近い方などよかったらママ友になりませんか?

コメント

26歳で少し上ですがよろしくお願いします(^^)
川崎区に住んでるんですがまろちさんは何区に住んでますか?

• まろぺんぬ

まろぺんぬ

よろしくお願いします!
    私は麻生区にすんでます(^Д^)

• 3月17日
音

はじめまして!
同じく22歳の11ヶ月の女の子ママです❗️
私は麻生区に住んでますがまろちさん何区にお住まいですか?

• まろぺんぬ

まろぺんぬ

同い年の方がいらっしゃるとは・:*+.(( °ω° ))/.:+
    私も麻生区ですよ〜!

• 3月17日
  • 音

なかなか同い年いないですよね!ちなみに1994年生まれですかね(* ॑꒳ ॑* )?
    え!同じ麻生区!!最寄り駅どちらになります?

• 3月17日
  • 音

95年の1.2.3月の早生まれなら同い年です!わたし94年の10月なんで✨
    え!わたし新百合ですよ😳ち、、近いっ😳❣️ちなみにわたし地元なんで中学校は読みランにあるとこでした!

• 3月17日
  • 音

あ、じゃあ1個下ですね!笑
    でも歳近いし最寄り近いのはすごい✨
    そうです!西生田です!まろちさんは地元ですか(´・ω・ `)?

• 3月17日
  • 音

あ、地元じゃないんですもんね😭失礼しました😭💦💦

• 3月17日
  • 音

え!!!名前は言えないと思うけど朝から驚き😳😳😳一体誰だろう、、、、

• 3月17日
  • 音

おっと、、7年前の記憶がなさすぎて、、(笑)
    ちなみにその後大学とかは行ってなかったですかね??

• 3月17日
  • 音

なるほど、、、卒アル見ればわかるけど実家なんだよな〜😂😂
    その彼氏さんの実家が読みランとかなのかな?
    わたし小学校は百合ヶ丘だったからあまり西生田の方知らなくて!その人が西生田小出身でクラス被ってなかったらわかるか怪しい😶

• 3月17日
  • 音

うん、すごくモヤモヤが💭笑
    あー、、、クラス被ってたらもちろんわかるけど、野球部に誰がいたかが怪しいなぁ、、、
    彼氏さんツイッターとかやってるかな?中学校の人かなりフォローしてるから😂😂

• 3月17日
  • 音

そうなんだよね😂あたし高校女子校だったから余計に男の存在が薄れてて(笑)
    あーなるほど💦じゃあフォローされてないな😂😂中学校の野球部のことはフォローしてるかなぁ、、って詮索してすごく申し訳ないんだけど気になって仕方ない😂💦

• 3月17日
  • 音

検討のつく人は1人見つけたけど、、って感じ😂
    私ね、宮前区にある聖マリアンナ大学病院で出産したの!だから高かった😭
    オススメは安い多摩病院かホテルみたいな柿生のバースクリニックかな!

• 3月17日
まろぺんぬ

そうなんですね!
自分も逆の立場だったら詮索してしまいそうなので気にしないでください😋👍
内容全く変わるんですけど麻生区住みってことは産婦人科どこで産みました?