※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
妊娠・出産

妊娠後期につわりが再発し、胸焼けや逆流が続いています。子宮が開いているか不明で心配です。

臨月に後期つわりあった方いますか?😭

妊娠中期後半に早めの後期つわりに襲われて、9ヶ月なんでも入る胃になって、意外にも平気かなーと思ったら、まさかの昨日の昼からずっと喉が焼けてる、ほぼずっと逆流、胸焼けがやってきて、この時期に後期つわりぶり返し!?と驚き中です🥺
子宮が開いてきてて吐き気とかも聞くけど、内診してもらえず開いてるかどうかも分からないという😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子はなかったですが、下の子は生まれる前日まで吐いてました😓

辛いですよね。
お身体気をつけてお過ごしください。

• さくら茶

さくら茶

産まれる前日まで吐いてたんですか🥲
    この時期はもうマイナートラブルだらけですよね。頑張ります!💪

• 2月8日
なおなお

まさに、9ヶ月入ったくらいからつわりがぶり返しました😢
あまりに気持ち悪く、我慢できなかったので内服薬を処方してもらいました!
ファモチジンっていう薬なんですが、一日2回空腹時に飲むようにしてからだいぶ治まりご飯食べれるようになりましたよ😊
辛いなら我慢せず先生に相談してみることをおすすめします!

• さくら茶

さくら茶

まさか後期でつわりのぶり返しがくるなんて思ってもなかったです😭
    今週の検診の時は平気で言わなかったので、来週も辛かったら相談してみます!

• 2月8日
みかん

8ヶ月に入って後期つわりっぽいです💦
食べ物も受け付けないものもあったり、ずっと喉が気持ち悪くて息苦しいです。
赤ちゃんが大きくなって内臓が圧迫されてるんでしょうけど辛いですよね。

• さくら茶

さくら茶

妊娠後期のマイナートラブル辛いですね😭
    産まれるまで解放はまだまだされなさそうです💦
    お互い頑張りましょう!💪

• 2月8日
あーちゃん

臨月どころかみんな20週過ぎからそーゆー症状あります😭😭
小柄で痩せているせいか、、

• さくら茶

さくら茶

私もその頃からあったんですが、無理やり食べていたら、慣れたのか昨日まで後期つわりは消えてたんですよね🤔
    妊娠中の身体は未知ですね💦

• 2月8日