※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の社内不倫反省してたくせにまた会ってた事が判明弁護士をたてて慰…

旦那の社内不倫
反省してたくせにまた会ってた事が判明
弁護士をたてて慰謝料請求中です。
今は別居中です。
私が離婚したいと言うと腹立ったのか
不倫相手のアパートに乗り込みに行き
暴力を振るったそうです。
旦那曰く、不倫の入り口は女から
だったみたいで腹立って暴力したみたいです
相手は全身打撲で入院。
後日アパート前を車で通ったのですが
浴槽のガラスがバリバリに割れてました。
きっと旦那がやったんだと思います。
逮捕されて留置場で10日間、罰金刑40マン。
義母が払いました。
留置場でてきて1ヶ月もたたないで私に暴行。
アゴや足を手で殴られました。
痣もひどく診断書も書いてもらいました
それからのこのこと家に帰ってくるようになりました。(家建てて1年、鍵返してといっても返してくれません)
この家建ててくれたのは実父でどうしても
家だけは手放したくありません。
けどこうやってのこのこと子供達に会いにきたり
玄関あけるドアの音でもトラウマになり
怖くて怖くて寝れない日々です。
家の名義を私にすれば良かったと後悔。
やっぱりDVは治らないですね。

もう家を手放すしかないでしょうか。
家をでてアパートに住むしかないでしょうか。
実家には帰ろうと思わないです。
旦那は、俺の事捨てたら今度こそ不倫相手を
殺しに行くとか言ってて正直本当にやりそうで
怖いです。なにも子供達の事考えてません。
けどビクビクする毎日ももうつかれました

コメント

deleted user

鍵変えられないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ考えたのですが鍵変えたら逆上してきそうです😭

    • 2月8日
deleted user

安全面で行くなら家を手放すしかないと思います。誰も知り合いのいない所に引越しして、住民票などブロック。仮に家の名義がママりさんでも、家知ってるし鍵変えても窓割って入れますよね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり安全面考えるとそうするしかないですよね🥺💦
    それ可能性ありそうです…😱

    • 2月8日
deleted user

離婚は成立していますか?
どこかに避難できませんか?実家、DVシェルターなど、身を寄せられるところはないでしょうか。
避難しながら離婚の手続を進め、家をどうするか考えたほうがいいのでは。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだしていません😭
    そうした方がいいですよね…
    ありがとうございます😣

    • 2月8日