※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の飲み会だから遅くなると言って友達と家の近所でポケカして夜中の2…

会社の飲み会だから遅くなると言って友達と家の近所でポケカして夜中の23時に帰ってくる旦那どう思いますか?😇
しかも1人子供がインフルエンザで私は今週仕事休んでワンオペです😇
腹立って死にそうです🙃

コメント

かずずん

えっと飲み会も禁止ですね…

専業ですが、旦那は在宅に切り替えたりしてくれますね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さん🥹もし私が専業なったら家事は丸投げでもっと旦那自由になりそうですー😇
    産休中の時家事一切やってくれなかったので😇

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

すいません、サイテーだなと思いました😇😇
でも23時が早い帰宅に感じて、うちも大概終わってるかもしれません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝長々嘘ついてから行ってるのが余計に腹立ちます😇
    こーゆう時何回も今までありますが怒ったことない(怒り方が分からない)のですが怒ったり何か罰与えたりしますか?😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘はだめですよね、、😭
    うちは10年ずーっと言い続けても朝帰り、タクシー、失くしものが直らなくて、巨額の使い込みや風俗?通いなども発覚して別居、離婚危機です😇
    何度も怒ってきたし、次やったら...って段階を追って罰を与えてきたんですけど、効かない人には効きませんね🥹🥹

• 2月8日