※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんはボーロやせんべいが苦手なことがあります。そのうち好きになるかはわかりません。

離乳食は嫌いなものなしですが、ベビー用せんべい・ボーロがダメです。
いっぱい頂き余ってるので何度かあげましたが
めちゃくちゃ不味そうにモグモグして完全に噛み潰せたら麦茶がぶ飲みしてました💧
赤ちゃんってボーロとか好きなイメージあったのですが、嫌いな子は嫌なんですかね?
まだ余ってるのですが、そのうち食べるようになるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は一切食べなくて、でも頂き物で超大量に余ってしまい。
最終的に夫が現場に持ってって仕事中に食べてました😂

でも下の子の離乳食始まったら何故か一緒に食べてました🤔

りんご

うちの妹(14)も離乳食食べ始めた最初の頃赤ちゃんお菓子・赤ちゃんジュースは嫌いで、
ペットボトルのベビー麦茶をさらにお湯で薄めたやつだけは飲んでました🤣
気づいたらハイハインらしき白いおせんべいとかグルトとか食べるようになってたので
今考えると
慣れとか気分とかなのかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

お腹すいてる時なら食べるかもしれません。
あまり食べなくなったけど微妙に余っててどうしようかなと思ってた時、お腹すいた💢と泣いてる時に渡したら食べてました笑
それか私は赤ちゃんのお菓子の味嫌いじゃないので自分で食べますかね😆