※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が離婚し、遠くに引っ越すことでショックを受けています。心のモチベーションを上げる方法や別れのプレゼントについてアドバイスを求めています。

一番仲良くしているママ友が離婚して実家に戻るそうです。
飛行機でしか会えない距離になるので次会えるのはいつになるか、、、
ママ友というより大人になって出来た友達の感覚で大好きで、子供たちが大きくなってもずっと付き合っていきたいと思っていたのでとてもショックで何日も引きずっています、、(;_;)
同じような経験がある方、どうやって心のモチベーション上げていきましたか?
またお別れの前に何かプレゼントしたいのですがオススメあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバのLINEチケットとかどうでしょうか?私はものを貰ってもあまり嬉しい思いをした事がなく、、スタバやサーティワンのLINEチケットは多くの人が嬉しいと思います!
他に、お菓子箱があってもいいかもしれません( •ᴗ• )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(^^)

• 2月9日