※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の食生活が胎児に影響する可能性はありますか?心配しています。

妊娠前の食生活、胎児に影響ありますか?

思いもよらぬタイミングで2人目を授かりました
1人目の時は妊活で葉酸を飲んだり食生活を夫婦共に気を付けて授かりました。
ですが、今回の妊娠では葉酸も飲んでいなかったし普段野菜嫌いなので食生活もダラダラで夫もラーメンばっかり食べていました、、、😥
1人目で結構気にしていたので、なにも影響がないか心配です😟大丈夫でしょうか😥

コメント

K

大丈夫です!私も同じでした🥺

ラティ

3回経験した感じだと あんまり関係ないと思います😊
3人目にして 鉄分不足でひっかかりましたが、3人目のが食生活は良かったと思うので😄
旦那さんはラーメンやら菓子パン、惣菜パンやらで特に意識してなかったです🌱

りん

仕事柄夜勤もしてて不規則な生活に食生活もとても健康的とは言えなかったですが特に何もトラブル?はなかったです︎^_^