※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

義父母が頻繁に家に来るので疲れている。旦那に話したが、理解されない。価値観の違いが問題。

毎日毎日当たり前のように家に入ってくる義父母。
ずっと我慢してたけど旦那に言ってやったわ。

家に義父母呼ぶなって言ってるのに そんなに俺の親と娘を触れ合えさせたくない??とかきいてきたんだけど、、
そーじゃねーよ。っていうのが多すぎる、
価値観が違うとほんとだめだね。

はなすだけでつかれる。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね、。私なら爆発して出て行くかもしれないです😩

  • クーピー

    クーピー


    私もいつか娘と出て行きそうでこわいです笑

    • 2月7日
ママリ

わかります。
あんただけの家じゃないから?
てかお前の親とは他人だし。
いや。そっちも気遣って頻度考えろ?
って感じです。

ストレスですよね😫

  • クーピー

    クーピー


    いやほんとそれです。
    なんでそんなに家にいれるのが嫌なの??とか言われましたよ。
    そんなの言ってくれなきゃわかんない。とかゆわれました。

    はああ????ってかんじです。

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ


    うちも何ですが
    親子揃って無神経なんですよね💦

    • 2月7日
  • クーピー

    クーピー


    無神経すぎます。。
    嫁の気持ち考えろ。って言ってやりました。

    • 2月7日