※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

つわりの症状が変わり、口の中が気持ち悪くて食べたくない、眠気とだるさがある。急に症状が変わった方いますか?

今日で9w2dになりました。
先週頃まではとにかく気持ち悪くて
吐くのを必死にこらえる感じで
ずっと布団の生活だったんですが
今週に入ってなんかつわりの症状が変わった気がして、、、
口の中が気持ち悪くて何か食べていたくなったのと
とにかく眠いのと体のだるさがあります(;;)
つわりの症状が急に変わったよって方いますか?

コメント

rio

急にってわけではなかったですが、食べづわりだったのが10wくらいで一旦落ち着き、11〜12wでぶり返したときは何しても常に気持ち悪いって感じでした😭

りん

5〜9wに吐きつわり+匂いつわり
10〜11w食べつわり+よだれつわり
11w〜吐きつわり+食べつわり少々+よだれつわり
と、コロコロ変わりました💦
感覚としては急に切り替わる感じでした💦
1人目の時はこんなにコロコロ変わらなかったのですが…