※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日女10歳のお誕生日です。旦那から電話がきました。先にご飯は食べた…

本日女10歳のお誕生日です。旦那から電話がきました。先にご飯は食べたよーというとブチギレ。せっかく子供の誕生日なのになんで俺はご飯別なんだと。ご飯は子供のリクエストでお寿司だったのですが、おれは寿司食べないからーと言っていたのに。。なぜ一緒に食事する必要があるのかがわかりません。元々食事は旦那は帰宅が遅いので別です。子供は5時半ごろから毎日お腹すいたーと騒ぐのでその時間に食べさせています。いつも通りの時間に食べさせないとと言ったら俺はなんのための存在なんだと意味のわからないことを。最近やたらとセカンドパートナー作ろうかなとか言ってきてほんと意味不明です。ケーキは一緒にお祝いしようとおもって待っているのにいつも帰宅する時間にさえ帰ってきません。子供はぱぱが帰ってくるの待ってると可哀想です。以前子供の誕生日のときも旦那はケーキのときだけ一緒にお祝いしました。そのときはキレなかったのに。ほんと気分屋でイラつきます。わたしが悪いのでしょうか?

コメント

みつ

旦那さん子供みたいですね😂
子供が仕事終わるまでごはん待てるわけないですよね💦
セカンドパートナー作ろうかな〜とか言うあたりもかまってちゃんが炸裂してて…😂
相手しないのが一番ですよ!
あーはいはいそうですかーって聞き流しときましょう💦