※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後太りで悩んでいます。赤ちゃんと一緒にできる筋トレ方法を知りたいです。息子を乗せて足パカをしています。可愛い顔を見ながらダイエットを頑張りたいです。

産後太りがやばくて妊娠中のmax体重に到達しそう🙉
母乳だから痩せるとか過信しすぎました🙉

赤ちゃんとできる筋トレなんかありますか??🥺
今日はお腹の上に息子を乗せて足パカしました🤣
可愛い顔でも見てないとダイエットなんかやる気出ない🤣

コメント

ストラスアイラ

痩せるには有酸素運動なので、ウォーキングがオススメですよ♪
負荷(娘)付きのウォーキング、かなり効きました🤣🤣
娘のお散歩にもなるし一石二鳥です👍🏼(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりウォーキングが1番効きますよね😂
    寒いし重いし…で逃げてましたが息子と自分の為にも頑張ります😂✊🏻

    • 2月7日
はじめてのママリ

Eテレ観るようになったらダンスを歌のお姉さんお兄さん達見て必死に踊ってました(笑)
それで妊娠前の体重まで戻りましたよ😂✨

  • ママリ

    ママリ

    簡単そうに見えてハードですよねあれ🤣息子も楽しくしててくれそうだしやってみます🥹!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちも赤ちゃんいて上の子もいるので
私は抱っこ紐で歩き方気をつけて歩いたり、上の子達は走ったりとかで外に出るようにしてます✨️

あとはそもそも食事を気をつける、筋トレも赤ちゃんと一緒に出来ることしたり家での有酸素運動もできることは一緒に!って感じでしてかなり痩せましたよ💪

  • ママリ

    ママリ

    2人目以降は必然的に外で体動かす事多そうですね🥺
    痩せれたの素晴らしいです🥺
    私もおやつタイムやめて体動かしてみます😭!

    • 2月8日