※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

夫から電話で10ヶ月間いろんなことあって大変だったね、よく頑張ったね…

夫から電話で
10ヶ月間いろんなことあって
大変だったね、よく頑張ったね、
娘ちゃんも10ヶ月間頑張ったから
帰ってきたらたくさん甘やかしてあげてね
って言われてまぁ泣いたよね🥹笑

弟が生まれたのがすごく嬉しいらしくて、
毎日面会に来てくれてでも力加減が分からないから
こっちも怖くてつい怒っちゃったりしたから反省⤵

今日も帰るとき
ママ😢ママ😢ってずっと泣いてて
また号泣😂💦

出産前、たまに『ママ、抱っk‥(抱っこして)、あ、ぎゅーして☺️』って、抱っこしてほしいって言いかけて止めることがあって、我慢してるんだよね‥そうだよね‥って
もう本当にお互い頑張ったよね🥺

明日からおうちだから、お寿司一緒に食べようね🥲🧡

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

明日からか❤❤
今日最後のゆっくり時間堪能してね、❤❤
娘ちゃんといちゃいちゃするのも楽しみだね!!
あまり無理せずね‐🤩

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    とりこさんお疲れ様❣
    遅くなってごめんね💦
    有り難いことに日中は息子爆睡してくれるから横になれてる🥹
    でも夜はなかなか寝ない😂

    娘とは二人で買い物に行く予定だよー☺️🧡

    ありがとう🥺🧡

    • 2月9日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    全然大丈夫★日中体力温存してね❤❤
    お疲れ様!!

    • 2月9日