※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんshun
妊娠・出産

出産予定日です。効果的な陣痛促進方法を教えてください。

今日、出産予定日。
早く陣痛きてほしいのですが、効果的な方法があれば教えてください~

コメント

ゆっこ123

こんにちは!
私は産院でウォーキングとアロマ(クラリセージ)をすすめられました(*^^*)翌日陣痛がつきましたよ!

あい♡

やっぱり安静にしすぎずに近所をお散歩したりお散歩が心配であればお家の中で少し動いてみては(∩˙ϖ˙∩)?

ひろむ

足を上げて太ももの付け根をしっかり動かすといいとのことで、
やはり、階段か踏み台昇降(^^)/

おっぱい体操をするとお腹が張りやすいので、
朝ごはん後、昼ごはん後、と、赤ちゃんが吸うであろう時間にこまめに体操するといいと助産師さんに教えてもらいました♪

♫EKKA♬

二人目の時に乳頭を刺激すると陣痛がくると言われて半信半疑で夜寝る前にベットで試しました!
両方交互に刺激してお腹が張っても辞めずにしてたら破水して3時間半後には出産してました!!
それまで37週入ってすぐスクワット200回や自転車立ち漕ぎなどしても陣痛はこず(╥ω╥`)先生に乳頭やってみたら?と言われてやったら本当に陣痛来たのでびっくりでした!
試してみてください♡

ピンクちゃん

オロナミンCとか食べれるんであれば焼き肉とか後は雑巾かけとかスクワットがいいと聞きましたよ(^O^)✌️

ぼごーる

私は乳頭マッサージとお肉を食べてエネルギーを蓄えてって言われてて、散歩1時間してケンタッキーのチキン食べて、お風呂で乳頭マッサージした日の夜中に破水しましたよ(笑)