※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
サプリ・健康

生理前の発熱について質問です。12月中旬にインフルになってからなんだ…

生理前の発熱について質問です。
12月中旬にインフルになってからなんだか体が弱った気がします😥
12月中旬インフル+生理→解熱後もしばらく倦怠感→12月下旬カンジダ発症→1月中旬生理前に1日発熱(38℃)→副鼻腔炎→予定より5日遅れで生理→2月上旬またカンジダ→今生理前にまた38℃越えの発熱(生理一週間前)
もともとPMSなどもほぼなく、生理痛もないタイプだったのに😭
発熱も年に一回くらいだったのに毎月熱が出ます...そしてカンジダも😭
これは何か病気なのでしょうか?それともホルモン?自律神経?免疫?更年期?何が原因なのか…考えると余計に体調悪くなります😣
生理前に毎回発熱するの、正直きついです😓
同じような方いらっしゃいますか?対処方法や症状改善におすすめのものなど教えていただきちいです

コメント