※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で、出産予定日まで後10日で子宮口の状態を確認する予定。お腹が下がっておらず、腰痛もないため、まだ産まれそうにないと言われた。早く産みたい気持ちが強い。

38w4d 出産予定日まで後10日!
妊婦健診で「上向いてるからまだ産まれなそうかな〜」と言われました😂確かにお腹が下がってる感覚も腰痛も特にない🤔
1週間後の健診から子宮口がどれくらい開いてるかみていくらしい、、
今すぐにでも産みたいよ〜〜〜😂😂

コメント

こんちゃん

あと少しですね!😊
私も2人目の時38wの健診で、お腹側向いてるからまだ産まれなそう~と言われたその日の夜中陣痛がきて翌朝産まれました😂
お腹下がってる感覚もなかったです💦
残り少ないマタニティライフ大事に過ごしてください🥺💕

いぶ

私も早く産みたくて仕方なかったのに結局41w0dの妊娠11ヶ月初日でした!笑 正期産入ってからウォーキングもスクワットも色んな事試しましたが一切降りてこず結局誘発になりました!その後、急変して緊急帝王切開になりましたが😭

産まれてきたら日々がジェットコースターのように過ぎ去っていくので今のゆったりとした時間を少しでも楽しんでください🥳