※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のインフルで疲れている方への気持ちの切り替え方についてアドバイスをお願いします

どうやって乗り越えていますか?真ん中の子供のインフルで発熱5日目で、イライラと疲労が溜まってきています。日銭のバイトもしているので収入も減るし自宅保育も疲れました。子供は悪くないのに今日辛く当たってしまいごめんねの気持ちです。気持ちの切り替え方ありますか?今はこういう時期だから仕方ない!と割り切りたくても5日目ともなると辛くて。ワンオペなので上の子の幼稚園も月火休ませて、今日は登園させましたが外に出したせいか余計体調悪くなったような。ああ、疲れる、、

コメント

ママリ7年目♡

今日登園させたのですね!
体力消耗はしたかもですが、
息子さんの少し息抜きにはなったかもですね😊✨

実は…
うちも5日目全く同じです。笑←笑えないですよね😭
ただインフルもコロナも陰性で、謎の発熱なので
余計たちが悪いです😭

土日月火水、全て家で診てますが、
もういい加減にしてくれと、気が狂いそうです、いや狂ってきてます😊
同じく仕事も行けず。

土曜日は発表会です。
もうそれまでに治ればどうでもいいかなと、なってきてます。。