※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母に支配される結婚生活に悩んでいます。

結婚したらなんでもかんでも義実家優先でしょって
考え方が本当に意味わからなさすぎる。
義父母たちはこっちのプライベートにまで口出してきて
支配しようとするくせに、私がちょっと意見したら
「このままだとあんたの人生潰れるよ。こっちに合わせることができないような人はあかん」って夫にLINEしてる義母が無理すぎて👎👎👎
私のほうが人生潰れると思ってますよ😇😇
義父母とバチバチな方いればパワーください🫶

コメント

ままりチャン

バチバチです。埋めたい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    埋めたいのわかりすぎます🤦
    今のところ表面上は取り繕っていますが、態度に出ちゃうときあります。笑
    言い合いとかされたことありますか??

    • 2月7日
  • ままりチャン

    ままりチャン

    言い合いはないです!めちゃくちゃ機嫌取ってきます!そのくせ無神経発言連発だし自分優先でまじで無理です🥺ちょっとしたことでもうざいので旦那に愚痴ってその1部を伝えてもらったりしてます🥹

    • 2月8日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

まるでこの世に居ないかの如く無視して生活してますよ😊

年末も私は帰らないし、滅多に子供も会わせません😜!
全ては産後の嫌がらせの復讐です。笑
義父は中年以降再婚した人なので夫からしたら他人だしもっとどうでもいいですw

3年近く会ってないので顔忘れかけてますー(^o^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も無視して生きていきたいです(泣)
    何かにつけて関わり持とうとしてこられるのと、いい嫁キャンペーンが辞めきれずにいるのでなんだかんだ関わっちゃってます😇

    • 2月7日
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

    年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

    思い切っていい嫁キャンペーン終わらせると、
    世界が変わるかなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

服装も口出されます。
変な服装ではありません。

前髪が伸びていたら、前髪長過ぎる切れと言われたりしました。
いや、、自分のタイミングで切るし伸ばしてる訳じゃないのに💢
いちいち、うるさいです。

言い返さないで無言です。
😑←こんな顔してます。

最近は、会う回数を激的に減らしました。

自分の人生を誰かに支配されたいくないですよね。
髪型や好きな服くらい着させろ!
ですよね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ほんとに!!服装とかプライベートなことに口出してくるって何様?って感じじゃないですか😡??
    真顔でスルーされてるのですね✨✨
    私はそろそろ言い返しちゃいそうです。笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚して9年目になるのですが、さすがに我慢の限界が近く、義理両親に会った日は熱を出したり口内炎やヘルペスが出来たり、神経性胃腸炎の発作が出たりするようになりまして…😢

    会いに来い!と直接私の携帯に連絡も来るのです💧

    ですがつらくてもう、会うのやめよう!
    と決意しました。

    私も一度、言い返したのですが効いてません😓
    それは、私が流産したその日に流産したのは私の体が原因だと言われた時です。

    一生許さないです。

    主さんも、口うるさい義理両親で苦労されていると思います💦
    めっちゃ、ムカつきますよね😫

    • 2月7日