※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

オススメの歯医者さんありますか?南アルプス市の若草周辺に住んでますが…

オススメの歯医者さんありますか?

南アルプス市の若草周辺に住んでますが
南アルプス市、甲斐市、昭和町、中央市、富士川町、場所によっては甲府市。

この辺りで
フッ素を保険適用でしてくれるところありますか?🦷

ちなみにわかくさ歯科行った事ある方いらっしゃるなら
フッ素が保険適用かどうかと、子どもに対しての対応教えていただけると、嬉しいです🤍

Googleの口コミが残念な内容あったので
実際通われてる方、いらっしゃるならぜひ教えてください😌

コメント

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

周りの聞く話し、わかくさ歯科の院長の評判があまり良くないですね💦
保険適用かどうかはわからないですが、最近六科にできた、もちづきデンタルクリニックが先生も助手さんも子供にとっても優しくて丁寧ですよぉ☺️
予約は1ヶ月先とかまでかかりますが、予約時間に行けばすぐ診てくれるし、私が治療をしてもらうのに小さい子供を連れて行っても、助手さんも子供を気にかけてくれたり、おりこうだね〜かっこいい服着てるね〜とか声をかけてくれてとっても安心して連れて行けます☺️

えす

中村歯科いいですよ!
保険適用かはわかりませんが🥲