※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
サプリ・健康

呟かせて下さい!ご批判ご遠慮願います。テンションあげてくださるコメン…

呟かせて下さい!ご批判ご遠慮願います。
テンションあげてくださるコメント大歓迎です。笑

ほんと復帰の時は身体がやばかったですが看護師続けて今に至ります!ワーママです!

仕事いつ辞めるかわからないし。節約も大事だけど。
夫の奨学金約500万も返したし。涙
家の頭金300万使ったけど現金800万貯まったし。運用もジュニアニーサ含めて500弱してるし。
もう頑張ったよね。お金持ちは除外です!笑
子どもが小1の壁で仕事どうなるか分からないけど。せめて自分で稼げてるうちに好きなことはじめてもいいかなぁ。

と、いうことで。独身時代にホットヨガ始めようとしたところで結婚になり出来損なったので
約7-8年越しのホットヨガに体験してきまーす♩
いってきます^^でも、入会の時に貯金できなくなりそうで怯みそうですがwww
ホットヨガされてる方いたら、続けてよかったことなど教えていただけたらありがたいです^^

長々失礼しました!

コメント

バタコ

2人のお子さん育てながら奨学金の返済、お家の購入、しっかり貯蓄もされててすごいです🥺たくさん頑張られたんですね!!
私も4月から仕事復帰なのでわいわいさんのように頑張ろうと思えました✨
独身時代ホットヨガしてました〜💓硬かった身体がレッスンを受けるごとに少しずつほぐれていくのが分かったし、気持ちが落ち着くので大好きでした🧘‍♀️
今はスタジオに通えないのでおうちで旦那と寝る前にヨガしてます🧘🧘‍♀️
子育てが落ち着いて仕事に慣れたらまた私も通いたいです!!

• わいわい

わいわい

コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    遅くなりすみません。。

褒めていただきありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。奨学金なんて結婚してからわかったことでほんとズタボロの時期があったというかずっと心がモヤモヤしてたのですがやっと終わりを迎えました。゚(゚´Д`゚)゚。夫より私の方が泣いてるくらいですwww

体験いってきました!最初は人多いしなんか恥ずかしいと思ってましたけど、レッスン始まって暗くなったらなんだか一人の時間を大切にできて。なにより心地よい感じですね。子育ての日々の中じゃ絶対味わえない時間ですね。。

旦那さんと寝る前ヨガすてきですね^^うちも、夫の方が瞑想とか言ったりストレッチするとよく眠れるとか言ってくるので
    同じ趣味をもてるかもしれませんwww

仕事復帰ドキドキしますよね。。私なんか4年以上ぶりでしたし見知らぬ土地での引っ越しと保育園入園も重なってズタボロでしたがなんとかここまできましたw

バタコさんがストレスが最小限で復帰して楽しい日々が送れますように。。

ありがとうございました^^

• 2月10日
  • バタコ

バタコ

ヨガの教室内って独特な雰囲気で最初ドキドキしますよね😆✨
    忙しい毎日の中で少し現実から離れられる、大事な時間だったな〜と思います😊
    ぜひ習ったポーズをおうちに帰って旦那さまに伝授してあげてください🧘‍♀️(笑)
    フルタイムでの復帰をしている人が周りにおらず不安だな〜と思っていたのですが、長いブランクがありながら見知らぬ土地でも頑張られたわいわいさんのお話聞いて勇気づけられました!!
    こちらこそありがとうございました❤️

• 2月13日