※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の命日にソープ嬢とデートする夫に困惑。浮気を繰り返し、覚悟を促しても改善なし。裁くべきか悩む。

亡くした子供の命日にソープ嬢とデートする神経が分かりません💦前日までは「俺たちの子だからちゃんと供養してあげようね」などと抜かしていたくせにいざ当日となると「ちょっとソープの姉ちゃんとおデートしてくるわ深夜3時半くらいには帰ってくるから鍵かけないでそのままにしとけよ」と全て忘れたかのようにふらっと出かけて行ってしまいました…私は前々から「ソープは浮気」「風俗嬢と店外で私的に会う場合は不定罪として裁くことできるから覚悟しとけよ」と伝えていたはずなのですがコレはもう裁いていい感じでしょうか?💦コレは今年だけじゃなく毎年のことです

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、、、結婚されてるんですよね?😰
ママさんが許してる訳でもないですよね?🥲
あくまで私の意見ですがかなり特殊な環境だなと思いました💦
ママさんが自立して生きていける状況なら裁いて離れていいと思います🥲

ままり

人様のご主人に失礼な事言いますが私の感覚からするとご主人は異常です。
そもそも妻にソープ嬢とデートしてくると普通に言うのもやばいし、しかもそれが大切な我が子のご命日だなんて…
頭がイカれてるとしか思えません。
そんな奴と一緒にいたらこっちまで頭おかしくなりそうなので私だったら即別れます。

deleted user

毎年お子さんの命日にデートに出かけるということですか?
むしろ辛くて現実逃避してるのかなと思いましたが…そうなるとしっかり話し合いは必要かなと。

そうではなくソープ通いは日常的というかその日以外にも定期的にあるのなら、とっとと裁いて良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますm(*_ _)m不定期開催企画ですがいつもその当日もしくは事後になってからしか言わないのでシバいてきます😭

    • 2月7日