※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
産婦人科・小児科

長崎県大村市の北部の方(竹松 福重 松原)先生も看護師さんも優しくていい小児科があれば教えていただきたいです。

長崎県大村市の北部の方(竹松 福重 松原)先生も看護師さんも優しくていい小児科があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふじもとさんは看護師さんがすごく優しくて問診も丁寧です。
先生は女性で2人目妊娠中は私のことまで気にかけてくれました。
ただちょっと厳しい言い方をされるときもありますが、基本的には優しいです。
隣の薬局はドライブスルー形式で処方も早いです。
すださんは受付の方がドライなときがあります。
診察のときはあまり看護師さんと話す機会はないですが、健診のときなど優しかったと思います。
先生は吃音があって初めは驚くかもしれませんが、質問にはきちんと答えてくれます。
症状に応じて看病のポイントを書いたプリントをくれるときがあります。

• さくさく

さくさく

ふじもとさんとすださんどちらとも気になっていたので詳しく教えていただけてよかったです。
    ありがとうございます。

• 2月14日