※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠3週目での症状について相談です。 胃のムカムカや左下腹部の痛みが気になります。 同じような経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

妊娠3週目の症状についてお聞きしたいです😖
もし妊娠していれば、3週目の半ばになります。
昨日あたりから胃のムカムカが始まり何もしていない時にオエっとゲップが出そうになる感覚があります💧
また、左下腹部が少し痛むときがあります。

これは超初期症状なのか私の期待しすぎなのかモヤモヤしてしまいます。
3週目あたりで症状が出た方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部痛はありましたが、3週目はまだ吐き気などは出てこなかったです🤔
つわりは早くても5週くらいから出てくるのが平均だと思います!

• てん

てん

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💧
    期待しすぎですね!😔

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私も下腹部痛は早いうちからずっとありましたよ☺️
    良い結果になってると良いですね✨✨

• 2月7日
miyabi

四女の時は3wになるあたりから、めまい・胃のムカつき・火照り・眠気・下腹部痛がありました。
当初は妊娠しているとは思っていなくてPMSが酷いなと思っていて、その後着床出血があり(これも気のせいだと思っていました)、その日の夜に味覚の変化まで出てきてあれ?と思いその翌日3w4dでフライングをしたら陽性でした。

• てん

てん

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    いつもの生理前症状にはない胃のムカムカが起こり始めたのでもしかして…!と期待半分で質問させていただきました😖
    これが続いたらフライングで検査してみます😶‍🌫️😶‍🌫️
    ありがとうございました😊

• 2月7日