※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たさん
家族・旦那

納得行きません!私は今育休中で確かに家にずっといます仕事している人か…

納得行きません!!!






私は今育休中で確かに家にずっといます
仕事している人からしたら?
ずっと家なんでしょ?
時間あるでしょ?
って思ってるのかもしれない

でもね、会話の成立しない
子とずっと一緒ってしんどいのよー


ちなみに旦那の愚痴です😸





旦那は仕事柄、子が寝てる時に帰ってきて
寝てる時に仕事に行きます
それは仕方ない理解している

だからなのか?
休みの日は風呂、たまーに離乳食、
ミルク、おむつ替えはやってくれる
それはありがたいこと👏


褒めるのはここまで!






仕事の日は、、、
一切何もしない!
えっ?
起きて、顔洗って、着替えて、飯持って
行ってきます?
は?
こっちは食器片したり、オムツ替えたり、
ミルク、離乳食、洗濯、たまーに掃除
やって休む暇も無くやっーーーと
1日の始まりを過ごしてんの!

ちょっと出勤が遅い日は
9:45まで寝て?
遅い日くらい飯あげろ!
遅い日くらいミルクやれ!

どうして同じ親なのに
こんなに差がでるの?


それとも育休中の私の考え方がおかしい?



何が正しいか分かりません😠
ただただイライラしてしまっていて、、、





コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
うちの旦那さんは私が育休中でも普通に家事育児全部やりますよ!
もちろん平日も。

旦那さんがスマホいじってゆっくりしてるときは、『洗濯物干すのと食器洗いどっちやりたい?』ってNOと言えない質問を投げかけます笑

  • たさん

    たさん

    NOと言えない質問!
    私もやってみます😽

    いつも命令口調であれやって!とかだったので
    参考になりました☺️👍

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますイライラしますよね😂

うちも基本ワンオペ育児で夫は仕事の日は朝早いし帰りは遅いしで子どもに会いません😇たまたま早く帰ってきたとしても特に何もしません😇あれして、これしてとお願いすればしてくれるので毎回言ってます😂面倒だけど😂

  • たさん

    たさん

    同じ方がいて安心しました、、😮‍💨🩷

    男の人って自分から動けないよねって
    前に友達と話していた事あります!
    脳内が器用じゃないみたい?です🤣🤣

    • 2月7日