※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那についてです。たぶん、胆石です。私が全て悪いんですかね。野菜は…

旦那についてです。
たぶん、胆石です。

私が全て悪いんですかね。
野菜は必ず一品は出すようにしています。
昼はカップ麺、夜は足りないとラーメン、お菓子等食べます。
お前の作る料理のせいで俺は早死にすると言ってきます。

意識して魚の煮付けだしたり、野菜を多くだしているつもりです。

今日のご飯はお吸い物、ブロッコリーとハムのサラダ、いくらホタテ丼です。

もうなんだか疲れました。
作るのやめていいですかね

コメント

私自信ないから自分のは自分で用意しよう?😭と悲しげに言っときましょ!!

• ゆう

ゆう

コメント頂きありがとうございます!
    一度その話があがり、食材も一緒に買いに行ったのですが調理を全くせず腐らせてました。そして私と子ども用に作ったものを一緒に食べてました。
    フルタイムで働いて子供達のことも全てやって子どもたちが寝てから帰ってきます。

• 2月6日
ももち

ゆうさん、かなり頑張ってます!!
ぶっ飛ばしてやりたい発言ですね。
カップ麺やお菓子など食べてる時点でアウトです。

二度目のママリ

やってくれてるのに文句言うの意味わからないです!

自分も最近胆石で入院しましたが、自分の命くらい自分で守って欲しいし他人任せなのは自分への健康の意識低すぎます。
食べるなとは言いませんが食べたいもの食べればいいけどそのぶん動いて消費してなるべく体への負担にしないとか色々やれることあるし
自分の旦那にもダイエットでは無いですが、胆嚢手術で取ったあとは絶対に運動したいから子供見ててねって言ってあります。
そーゆー協力はしてくれていいと思いますがその言い方だと旦那さんが死んでも自分のせいやん。しゃーないわってなりますよね!!!