※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

赤ちゃんが硬いベットや布団で寝かせると30分〜1時間しか寝ない。ふかふかのクーファンや大人のベットで寝ると4時間寝る。添い寝はダメでしょうか?

生後12日の男の子ベビーを育てています。
赤ちゃんは硬いベットや布団で寝かせないと背骨が…と聞き、寝せようとするのですが、30分〜1時間くらいしか寝てくれなくて困ってます…
やはり、添い寝はダメでしょうか…ふかふかのクーファンや大人のベットで寝ると4時間くらい寝てくれます😓
みなさんはどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は腕枕➕添い乳じゃないと絶対に寝ないので、入院中から添い寝してます💦
ベビーベッドもありますが、何度挑戦してもダメでした😅

• N

N

やっぱりそうですよね…
    骨ヤバいですかね😰

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は新生児期のみベビーベッドで、それ以降添い寝でしたが6歳の現在問題ありませんよ!
    添い寝ごときで骨おかしくなったらやばいですよね🤣🤣

• 2月6日
  • N

N

もう添い寝しようと思います😰
    早くも限界です😓

• 2月6日
P

添い寝してますよー!
上の子も添い寝で育ってます!

• N

N

ベビーベッドでなるべく寝ないと…と思ってプチストレスです😥
    添い寝しようかな…と思います😰さすがに疲れます😢

• 2月6日

添い寝は怖いなと個人的には思います
潰しちゃったりあるみたいなので、動けるようになるまでは朝までとか長い時間添い寝はしたことないです💦

• N

N

どのように過ごされましたか?😰もう起きても仕方ない…って感じでしたか?😓

• 2月7日

退会ユーザー

仕方がないって感じでした😅2ヶ月くらいから夜も勝手にまとまって寝るようになりました。
    添い乳、添い寝は危険だと調べたらたくさん出てきますし専門家も注意喚起してます。良かったらみてみてください。

• 2月7日
  • N

N

すごいです…😰尊敬です。
    2ヶ月…まだまだ先ですね😢

• 2月7日