※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方で、3人以上出産経験のある方が、5.6週から出血がないことについて相談しています。医師によると、妊娠すると腸の動きが停止する可能性があるとのことです。

経産婦、主に三人以上産んでる方、
5.6週から出てきませんか?

先生に聞いたら妊娠すると、おそらく腸の動きが止まるからそのせいかなと言ってました😅

コメント

ママリ

2人目ですが5wから出てきました!
助産師の友達がいますが、血液量増えるし有り得ることだよ〜との事でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり~🤩❣️まわりにばれるんじゃないかとヒヤヒヤです
    まだ心拍確認前ですが😭

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

元々かなり痩せてるので、さらにわかりやすいと思うって言われました🙌🏻

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😭ばれるんじゃないかとヒヤヒヤです!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

今7ヶ月手前でかなり出てますが、元が痩せてるのでワンピース着ていれば、かなり出てるのに気づかれないです😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ほんとですか?
    5週からこんなに出始めてどうなるんだとヒヤヒヤです。
    一人目の時から9週くらいの時、双子?と聞かれてました😅体質?とかもあるんですかね😅

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

出ました🥹
えぇ!?ってなりましたが、明らかにで初めて、安定期まで隠すなんて無理😂って思いました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼️やっぱりそういうものですかね!このお腹の出方で安心に変えてます😅でもまだ赤ちゃん何㎜とかなのにスゴイ!ですよね✨

• 2月6日
ままん

めちゃめちゃ出ましたよぉ😭
もともとガリガリだったので
余計でした😅
1人目は12wで周りにバレて
2人目3人目は7wでバレました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出るのはおかしくないんですね🤭(笑)でもまだ赤ちゃん小さいのに不思議ですよね🤔

• 2月7日