※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ランドセルカバーには好きなブランドを使ってもいい?マリクワのカバーを使うのは変?結局どうしたらいいかな?

ランドセルカバーって、ランドセルがそんな高いブランドじゃないのに、マリクワとかのカバーつけてたら変ですかね?

ランドセルって結局カバーしちゃうとカバーにしか目がいかなくなるので、それなら好きなブランドとかのつけてもいいのかなー?でも、ランドセルマリクワじゃないのにマリクワのつけてたら苦笑…😂って思われるのかな?とか思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直誰がどのランドセル使ってるかなんて見てないです。特にこどもなんて、色がかわいーとかその程度です😅
うちは普通のランドセルにNIKEのカバー買いました。結局学校指定で生協の反射材の黄色いカバーつけてますが(笑)

  • サクラ

    サクラ

    どれつけてもいいですかね!?🥹誰も気にしてないならしてないで、好き放題選んじゃいます😂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気にしなくて良いと思いますよ👍うちの学校は三年生から反射材カバー不要なのでNIKEのカバー付けようかなと思ってます🎵

    • 2月6日
はじめてのママリ

子供は、マリクワ知ってる人がどれぐらいいるか?ですよね。
親はそこまでランドセル見る機会ないだろうし。
さすがに、あるのかないのかは別としてCHANELやヴィトンのカバーだとわかるかもですが。

そして、ランドセルが高いか安いかはもっとわからないです(笑)