※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュウリ🔰
家族・旦那

明日は旦那と私の誕生日(同じ日です)🎂普段はワンオペでなかなか外出でき…

愚痴というか複雑な胸の内を聞いてください😭😭

明日は旦那と私の誕生日(同じ日です)🎂

普段はワンオペでなかなか外出できず、
久しぶりにお寿司ランチ(子どももOK)を予約して
スカイツリーの水族館に行けるのを楽しみにしてたのに....

普段超丈夫な旦那が、昨日から高熱を出しました🤣

心配なのはもちろんだけど、
咳もしてて、娘と私(平日ワンオペなのでもらうときつい)に移るのも心配だし、
本人は自称元気なので家の中を歩き回るのもやめてほしい、、(マスクはしてもらって、娘には触らないようにしてくれています)

しょうがない、しょうがないけど
産後生理の重い中、
一昨日から旦那の体調が悪くて家事も全部やって、
明日の予定もキャンセル
あーーーー😩って感じです😩😩😩

同じような経験された方いますか?笑

コメント

年子ママ🕊️

私も旦那の風邪とかじゃなく仕事なのですが去年の結婚記念日にお昼はショッピングデートして夜は普段行かないようなディナーに行って(上の子が産まれる前だったので最後の2人の贅沢も含め)っていう計画を立てて2人でめちゃくちゃ楽しみにしてたのに前日の夜明日休日出勤になった、、、、、と言われ、え????どーいうこと?仕事ずらせないの?と。。
どうしてもその日にやらないといけないらしくて私はめちゃくちゃ不機嫌になりちょい喧嘩😭でも後日なんでもない日に私の好きなスイーツ大量に買ってきて謝ってまた同じプランでデートに行きました😂
キャンセル理由が仕方ないのは分かりますけどやっぱり落ち込みますよね😭

• キュウリ🔰

キュウリ🔰

お仕事も仕方ないことですが、とっても楽しみにしていた分、落ち込みますよねーー😭😭
    あと、突然のキャンセルというのもすぐに受け入れられない要因ですよね😭
    わかってる、わかってるけどさー!!と本人には直接言えない気持ちを分かっていただけてありがたいです🤣🤣

• 2月6日