※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

9週目で臍帯音は聞こえますか?臍帯音が聞こえると心臓が動いていると認識できますか?

推定9週目。
エンジェルサウンズで臍帯音は聞こえますか?
心音はイマイチわからずだったのですが、ビューンビューンという音は聞こえて臍帯音なのかなと思いました。

この時期から臍帯音は聞こえますか?

臍帯音が聞こえれば心臓って動いてる認識であってますか?

コメント

ぽこりん

9w頃からエンジェルサウンズ使用してます!! 臍帯音は聞こえてましたよ!!

心音が聞こえるようになったのは10w6dでした!

臍帯音が聞こえてれば問題無いと思いますよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!
    聞こえんのかなーくらいでやったら臍帯音聞こえて、感動しました笑 
    何かで臍帯音聞こえてればオッケーみたいのみてフワッとしてたのでよかったです!ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ

臍帯音はシュンシュンシュンというような赤ちゃんの脈と同じくらいの速い音ですよ😃
私は9週では臍帯音はわからず、よーく探すと心拍聞こえることもあったので心拍探してました!
推定ということなのでまだどちらも聞こえなくてもおかしくないです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

YouTubeで音聴いたやつに似てたのですが心拍音よりリズムが遅い印象でした!
    また気が向いたら心拍探してみようと思います☺️笑

• 2月6日