※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

39週2日の内診後に出血がありますが、子宮口は2センチ。陣痛が起きるかはわかりません。内診後に陣痛を感じた経験がある方いますか?

39w2dですが初めて内診グリグリをされました。
結構痛くてイテテテと声が出ちゃう感じでしたが笑
その後から生理ナプキンに普通の日の生理くらいの
出血が続いてるのですがそんなもんですか?🫣
それと皆さんは内診グリグリ後に陣痛きましたか?🫣

子宮口は2センチ位との事だったのですが
まだまだかもしれませんが💦
このまま陣痛に繋がることを祈ります…🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

内診グリグリ痛いですよね💦
先生にはちょっと出血するからねと言われましたが、生理並みの出血続きました🥲
ただ、私の場合は効果なくそのまま予定日超過しました😂
でも陣痛に繋がることもあるので、陣痛が来ますように🫧
出産頑張ってくださいね!

  • ひ

    想像以上の痛さでした😂
    生理並みの出血が私だけでなくて安心しました😣

    予定日超過されたんですね🥲
    予定日過ぎたら今日より痛いグリグリと言われたので何とかしてそれまでに産まれて欲しい気持ちです😂🙏
    ありがとうございます🥲🩷

    • 2月6日
初めてのママリ

1人目の時
グリグリしなくて、
2人目の時にみんなグリグリってなんのことだろう?と思ってて、
実際やってみたらグリグリってこのことか!と思いましたw
グリグリやった日には陣痛につながりそうだなっと思いましたが、
陣痛はこなかったです!

  • ひ

    グリグリされてから、今までにないくらい張るようになったので是非繋がって欲しいと願ってます、、、😂😂🙏

    • 2月6日
ママリ

あーこれが噂の内診グリグリってやつか!っと思いながら私は痛く無かったのですが出血はありました!私も初めてされた時子宮口2センチだったのですがそのまま陣痛来て次の日に産まれました👶🏻3回くらいグリグリされましたが😅💦

  • ひ

    痛くないこともあるんですね😳!
    私も今日3回くらいされました😂
    そのまま陣痛がきて羨ましい限りです〜🥹
    されてから張りと生理痛のような痛みが頻繁に来るようになったのでこのまま、、と願ってます😂🙏

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    私もされた後頻繁に張ってしばらく生理痛のような痛みが続いてました!そこからだんだん歩けないくらいの痛みになって~って感じでした😳このまま陣痛きたらいいですね!🥺✨️出産頑張ってください!!応援してます✊🏻✨️

    • 2月6日
  • ひ

    そうなんですね!!
    凄く参考になります😣💕
    本当にこのまま陣痛くることを願ってます🥹
    優しいお言葉ありがとうございます😭🩷

    • 2月6日