※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38wで検診に行ったら子宮口が開いておらず、計画無痛分娩の日程が決まらず悩んでいます。1人目は40w6dで超過しましたが、今回は複雑な気持ちで来週の検診まで待つことになりました。経産婦の方で38wで子宮口が開いていなかった方、いつ頃産まれましたか?

今日ちょうど38wで検診に行ってきました🏥

計画無痛分娩を行う予定なのですが、
今日の検診で子宮口も開いてない、とのことで、
日程が決められず...

この日に産みたい!と思ってた日を提案したのですが
その日だけバタバタしてて空いてないと..😭
頭が真っ白になってしまって、
結局来週の検診まで日程が決まるのが
お預けになりました💦

1人目40w6dで超過してるのですが
その時はもうこの頃子宮口開いてたのに..😭

早く産みたいような産みたくないような気持ちで
いろいろ複雑です..😭

経産婦さんで38wの時、子宮口開いてなかった方、
いつ頃産まれましたか?🥹

コメント

年子ママ🕊️

上の子の時の話ですがちょうど38wの検診で子宮口まだまだだね〜って言われててなんでー!前駆陣痛もあるのに!って思ってその日から階段の昇り降りをして3日後に産まれました😂