※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

排卵翌日の内膜が7.5mmくらいで黄体ホルモンの出が悪いから微妙かも。移…

排卵翌日の内膜が7.5mmくらいで黄体ホルモンの出が悪いから微妙かも。移植どうする?と聞かれましたが着床に


影響でるんですかね?

(ちなみに排卵前日と前々日の内膜は9と8.8mmくらいはありました。測り方にもよるけど)


↑先生にきいても、
前日とかも内膜あったから
大丈夫とおもうけど‼️
でも今日(排卵翌日)7.5mmだから気になったと
その時、言われました


自然周期で排卵日まで5日ほど通ったし
今月こそは!と思ってたので
やります。といって移植したけど


生理きたかも。
まだわからないけど。

もともとBT14が判定日のため
自然周期で薬無しだから
判定まえに生理くることはあるみたいです


内膜の厚さって重要なのかな?
hcg5000の注射は移植日と、3日後、6日後にも
うちました。


今日で最後に打った日から3日目なので
まだホルモン効いてそうだけど
先ほど生理になりそうな血がでてたので
やばいかなぁ?と思ってて🥲



コメント