※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harley
妊娠・出産

妊娠39週2日の経産婦ですが、2人目の出産が遅くて辛いです。前駆陣痛もなく、早く出産したい気持ちでいっぱいです。

妊娠39週2日の経産婦です。1人目を39週ぴったりで出産しているので勝手に早く産まれるだろうと思っていたのに全く産まれる気配ありません😭😭
1人目は破水からの促進剤で陣痛からを経験していないので
分かるのかなあとも思ったりしますが前駆陣痛もないし、
階段昇降してもウォーキングしてもお腹は張るだけで
もう早く出てきて欲しいです🥹
2人目の方が妊婦生活しんどいことだらけで早く解放されたい
って毎日思うようになりました。
本当に陣痛なんか来るのかとか思い始めてます笑
質問ではなくつぶやきでした😞😞

コメント

ママ

私も1人目は36週で破水、2人目は予定日越えでした🤣
いつかは出てきます!笑

  • Harley

    Harley

    結構2人目遅れる方いるんですね😂
    ですね!いつか出てくるのでゆっくり過ごしておきます😌

    • 2月6日
しー

上2人が39週だったので、3人目早いかと思ったら41週でした😂
何しても陣痛始まらないし、永遠に産まれないのでは?と思いますよね😅
待つと長いですが、もうちょっとです😆

  • Harley

    Harley

    上の子が予定日前だと期待してしまいますよね😅
    内診グリグリしない病院なのでほんとに待つしかないなと思ってます😂😂

    • 2月6日
年子ママ🕊️

私も上の子は38w3dで破水→陣痛→促進剤で産んでるのでもうすぐかなーとか思ってるんですけど陣痛来る気配は全くないです😭
陣痛からってどんな感じなんですかね🤔💭
毎日もう産まれてきていいんだよ〜って語りかけてます😂

  • Harley

    Harley

    予定日前を期待してしまいますよね☺️
    陣痛からきたらちゃんとこれが陣痛って気付けるのかが怖いですよね笑
    夜中に来るかなと思いながら朝まで寝れてしまうので今日もかと思いながら気付けば予定日5日前になりました😂😂

    • 2月6日
まいなつ

40週6日目で破水しました!
早く産まれるといいですね!