※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めて寝返り成功!感激しているけど、見逃してしまった。初めての瞬間を見たかった。

皆さんはお子さんの初めての寝返りって見ることが出来ましたか?
先程娘が初めて寝返り成功したのですが、他のことしてて唸り声が聞こえたので見たらうつ伏せで困っているところでした😳
昨日の夜あと少しだね~と話してたらこんなに早くできるようになるなんて!とても嬉しいですが初めての瞬間見たかったな🥲
上の子も洗濯物干してる時でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

二人共見れなかったです。
気付いたらひっくり返ってて、本人もびっくり顔でした(笑)
それだけでも可愛かったですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    うちの子もびっくり顔でした🤣
    赤ちゃんも何が起きたんだ!?て感じですよね🤣

    • 2月6日
deleted user

見れました!動画撮ってたら成功しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画撮ってる時だったのですね!
    なんて良いタイミング😳😳

    • 2月6日
deleted user

上は見れた気がしますが下は知らぬまにひっくり返ってましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らぬ間にひっくり返ってると発見した時びっくりしますね🤣

    • 2月6日
べき

初回は見れませんでした。
ふと視線そらした瞬間に寝返りしてて、視線戻したときに「へっ?」って声出ました😂
隣にいたんですよ…それなのに!ってなりました。
もっかい!もっかいお願い!!と平身低頭お願いしながら戻してみたらもう一度やってくれたのでそれで良しとしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣で急にしてたらびっくりですね🤣
    私も戻してもう1回してくれたので、あたかも初めて成功しましたって感じで動画撮りました🤣

    • 2月6日
年子怪獣mama🦖🐾

上の子のときは見れました!
下の子の初寝返りは上の子の付き添い入院中で見れませんでした😭😭
第一発見者は私の母です😂
まじで悔しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは悔しいですね😭
    付き添い入院で仕方ないですが、はじめてを見届けたかったですよね🥲

    • 2月6日