※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
家族・旦那

大阪に住んでます!結婚記念日が3連休にかぶってます!ですが子連れでの外…

大阪に住んでます!!

結婚記念日が3連休にかぶってます!
ですが子連れでの外食はしんどいなーとか思ったり。
個室で外食にするか
買ってきたものを家で食べるか。買って来たものを家で食べる場合は
寿司を買う
肉を買って焼くしか思いつかなくて...。
みなさんどんなことしてるんでしょうか?

コメント

ママリ

子供たちは好きなピザとかハンバーグとか用意して、大人はお酒とあてをたくさん用意します!
ローストビーフとかスモークサーモンとか、普段子どもと食べれないものを用意して特別感だします(笑)
なかなかまだ外食難しい時期ですが(うちも下の子めちゃややこしい😅)また行けると思っておうちごはん楽しんでます!!

• remi

remi

やっぱり外食難しいですよね↓↓
    家で好きなもん用意して準備しようと思います!ありがとうございます!

• 2月12日
えいみママ

子どもが歩き始めた頃なら
有馬温泉で日帰り温泉とかしたことあります。

ランチ部屋食で、
主人と交代で温泉入って、
まったりして、帰った覚えがあります。

• remi

remi

わぁ!温泉いいですね!!

• 2月12日
もち

私は来月自身の誕生日なんですが、出産したばかりなので自宅で過ごします😇
いつもは子供預けて夫婦2人でフレンチとか食べに行くのですが難しく😂

今回は鉄板焼き屋のお弁当をとることにしました!!♡

• remi

remi

ご出産おめでとうございます!!確かに出産したばかりだと外は厳しいですね。
    鉄板焼屋のお弁当美味しそう!

• 2月12日