※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週のNSTでお腹の張りがあり、39週の内診では子宮口が3.4㎝空いているが、前駆陣痛や兆候はない。予定日に陣痛が来るか不安。

出産予定日を迎えてしまった😭
・38wのNSTから3分間隔のお腹の張りあり(自覚なし)
・39w(先週金曜)の内診では子宮口3.4㎝空いてる
ただ前駆陣痛やおしるし、破水などの兆候は全くありません🥲
すぐ産まれそう〜🕊ってお花畑みたいな考えだったので出産予定日を迎えて急にメンタルが落ちてます😭笑
予定日は最終生理日からの計算でしかないとは重々承知してるのですが、予定日に陣痛が来た方どれくらいいらっしゃいますか😖?
何となくママリを見てると予定日に出産されてる方多そうだったので🤰

コメント

2児のママリ🍋

1人目が予定日+1日で生まれました🙋‍♀️
最後に受けた検診で、同じく3センチくらい開いてるって言われた気がします!
そのとき先生に今週末くらいかな〜って言われ、本当にその週の末に急の朝におしるし、前駆陣痛が始まり、その日の夕方から本陣痛、夜には産まれました🙋‍♀️

予兆は直前かもですね!

はじめてのママリ🔰 

うえの子40w4dで生まれました!!1人目は予定超過する人が多いと思います!

yuka

上の方々と同じで1人目の時、40w5dで産まれました👶🏻 お腹の居心地がいいのでしょうね😊そうは言ってももう出てきて欲しいって思う気持ちもわかります。
いい日を選んでベビちゃんも出てきてくれますよ🩵